諫早 バレーチーム YUTAX

19907
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

練習試合のお願い おしざき

2017/06/26 (Mon) 17:06:04

初めまして。長崎市で活動しているゆとりクラブのおしざきという者です。練習試合をお願いしようかなとネットで検索したらそちらのチームの名前がヒットしたので連絡させて頂きました。
そちらの都合がいい日でよろしいので練習試合をお願いすることは出来ますでしょうか?足はあるのでそちらの体育館まで来ることは可能です。ご検討よろしくお願いします。

見学したいです! - なるみ

2017/06/03 (Sat) 14:19:00

明日は練習されていますか?
初心者のようなレベルですが、とりあえず見学させていただきたいです!

Re: 見学したいです! - 部員

2017/06/03 (Sat) 15:06:31

明日は飯盛町体育館でやってます。
19時~集まりだして半頃開始です。
会場違うのでご注意下さい。

Re: Re: 見学したいです! - なるみ

2017/06/03 (Sat) 21:17:08

さっそく、ありがとうございます!
練習試合とかだったら次の機会にと思ってますが、普通の練習ですか~?

いつでもどうぞ - 部員

2017/05/20 (Sat) 23:47:51

初心者から経験者まで20~40代まで幅広く集まってやってます。
諫早小で19時頃~やってますよ

見学いいですか? - とみー

2017/05/20 (Sat) 16:36:40

明日は練習行われますか?

参加してみたいと思っています。
見学させてくださいm(__)m

入りたいです ピーターアーツ

2017/05/18 (Thu) 19:15:01

初めまして、栄田に住んでいます。宮本と申します。バレーやってみたいんですが見学に来ても良いでしょうか。運動神経はものすごく悪いですが一応柔道の黒帯です。よろしくお願いします。

2017年 明けましておめでとうございます! - 監督 URL

2017/01/08 (Sun) 11:09:44

あけましておめでとうございます!

今年も本日より初まります!

みなさんお待ちしてます。

またfacebookページもございまして、最新情報をそちらに掲載しておりますのでご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/長崎バレーチーム-yutax-289560997827524/

■場所 諫早 中央ふれあい広場 体育館
(更衣室などあり、広くてとても綺麗です。 広い駐車場あり、自販機あり、喫煙所あり、結構完璧です。 YUTAXチームのホームです!諫早アーケードより車で5分!!)

お尋ねです(>_<) - はじめまして

2016/09/26 (Mon) 21:41:42

ほぼ初心者なのですが初心者の方はいませんよね?(>_<)

Re: お尋ねです(>_<) - 部員

2016/09/27 (Tue) 22:45:04

初心者も数名いますよ。
気軽に来て下さい。
シューズさえあればOKです。

参加希望です - ナガノ

2016/08/01 (Mon) 23:22:39

8月7日、女性3人なんですが参加してもよろしいでしょうか(^ ^)?

参加してみたいです - フナ

2016/07/04 (Mon) 00:00:16

7/10に練習に参加してみたいのですが、大丈夫ですか?2名です。

Re: 参加してみたいです - 部員

2016/07/06 (Wed) 22:11:14

是非お越しください。
19:30頃には皆集まると思います。
諫早小体育館です!
初日から見学と言わず参加して下さい。

2016年10月までの練習日を載せときます。 - 監督

2016/07/04 (Mon) 15:21:32

■日時 
2016年

7月3日
7月10日
7月17日
7月24日
7月31日

8月7日
8月21日
8月28日

9月4日
9月11日
9月18日
9月25日

10月2日
10月9日
10月16日
10月23日
10月30日


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.